デリヘル最高!風俗最高!

デリヘルって最高なんですよ!ということは風俗も最高ってことで・・・さぁ、当サイトの体験談を読んで是非風俗へ一度行ってみてください!きっと満足できるはずです。

嫁が出かけた隙に風俗嬢と遊んだ

自分の嫁は胸が小さめなので、テレビなどでグラビアアイドルを見ていると巨乳が恋しくなる。さらに、巨乳の女性がテレビに出たり街中を歩いていると、極端に嫁の機嫌が悪くなってしまうためなかなか見ることができない。

それでも、自分の性欲には正直にならないといろいろと問題が起きてしまうので、仕事帰りにお店に遊びに行こうと思ったが、店に入る勇気がなかなか出ない。

勇気を振り絞って目の前のお店に入れればどんなに素敵な一時が待っているだろうか。

自分の気の弱さを悔やみながら家に帰ると、「同窓会があるので夜中に帰ります」という嫁からのメモが残ってあった。

これは千載一遇のチャンスなのでデリヘル店に電話をして風俗嬢と遊ぶことにした。

お店には入れなかったのに、なぜ家に女性を呼ぶのを躊躇しなかったのかは謎だが、とにかく巨乳の女性と遊べることにワクワクした。

1時間弱程度だったけど彼女のおっぱいに包まれて、何度も刺激されて本当に幸せだった。嫁の同窓会が毎回あれば定期的に彼女を指名したいな。
池袋 デリヘル

一般女性よりも風俗嬢とのエッチがイイ

自分はたまにデリヘルを頼んで風俗嬢とエッチをするのだが、なかなかお金が続かなくて困ってしまう。

それなら遊ばなきゃいいと言われてしまいそうだが、一度風俗嬢とするエッチを経験すれば一般女性とのエッチがあまり気持ち良くないのだ。

一般的に愛のあるエッチが一番いいというが、実際は体の相性やテクなどが大事で、一般女性の場合はテクが未熟なので気持ち良くないことの方が多い。

女性は精神的に興奮するというので好きな人とのエッチが一番かもしれないが、男性は体を刺激されて興奮して気持ち良くなる。

そのため、お互いが満足できるエッチはなかなかできるものじゃない。自分だけが満足できるエッチを追及していくと、最終的には風俗嬢とするのが一番気持ちよかった。

顔面騎乗をされながらテコキをされたり、バスルームでローションを使ったプレイなど、一般女性では考えられないプレイを彼女はしてくれる。

たまには恋人とのプレイもいいかもしれないが、お金がたまったときはデリヘルに頼みたいな。

風俗嬢にメイド服を着てもらった

自分は女性にご奉仕されるのが好きだ。ただご奉仕させるのでなく、服装もしっかりそれなりにした方が興奮する。

女性が裸で刺激するよりメイド服のような可愛い服装をされると興奮するので、自分はコスプレエッチが一番好き。

恋人にこのことを話してみたら、始めは乗り気でアニメのコスプレなどをしてくれたが、最近ではめんどくさくなったみたいで全くしてくれない。

さらに、何回もお願いしたことが原因なのかわからないが、連絡もあまり取れなくなった。今の状態ではすごく寂しいので、たまには女性の体が恋しくなる。

恋人がいる状態で他の女性と遊ぶのはよくないと思うのだが、今の状況を考えればフリーと大して変わらないだろう。

デリヘルに電話をしてメイド服のコスプレをしてくれる風俗嬢を頼んでみた。遊びに来てくれた女性は家に来てからシャワーをすぐ浴びて、その後にメイド服に着替えた。

そして、たくさんご奉仕してもらって2回も射精することができた。やっぱりメイド服の女性を見るだけですごく興奮してしまう。